+ Gift +

よろしくお願いします!

内弁慶のお嬢様

2021-04-29 00:24:29 | マリンとの時間
「ちょっとアタシの記事が少ないんじゃない?」
先程、うちのお嬢様から不服申し立てがありましたので、取り急ぎ更新。
おおっ、私としたことがうっかり八平(はちべい)でした。

もっと写真映りのいいやつがあるじゃない❗と本人から怒られそうですが、私はこのぶちゃかわのマリンが好き。



どんな時のマリンもかわいいです。

現在、11歳3カ月で、人間でいうと60代半ば。顔の白髪も増えました。皮膚が弱く、週に一度動物病院へ薬浴に行きます。
かれこれ7年通っているのですが、未だに病院に慣れず、病院に行く日だとわかった瞬間からぶるぶると震え出します。
おうちの中ではヤンチャ姫なのに、外では借りてきた猫になり、まるで私のようです。笑

実は、明日は薬浴の日。しかも狂犬病の注射もしてもらう予定なのですが、今は内緒です。

ゴールデンウィークはステイホームになりそうですが、皆さんはおうちでどのように過ごされますか?

私の理想的な過ごし方はというと、
5月の爽やかな風を感じながらハンモックでゆらゆらと寝ていたい。まずはハンモックを買わなければ。

銘々に楽しいことができるといいですね。良いゴールデンウィークをお過ごしください。

























コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河内藤棚 北九州市八幡東 | トップ | チューバッカチョコチャンク... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROMANCER)
2021-04-29 11:49:00
2枚目の写真のマリンちゃん、優しく柔らかい表情ですね。
ロマンくんの溢れんばかりの愛情の成果かと…。

動物病院から帰った時、美味しいオヤツをあげると恐怖が
緩和されるかも。(メロウの爪切り時は、いつもその戦法)

GWはアリスンの傍で、のんびりと積読本の消化にあたります。

ハンモックって、たしか乗るときにコツが要るのですよね。
実現した際は、落ちて腰を痛めないようにしてくださいね(^m^)
返信する
Unknown (ron888)
2021-04-29 15:14:39
ROMANCERさん 有意義に休日をお過ごしのようですね。

マリンの注射も薬浴も無事終わり、ホッとしております。
メロウちゃんも頑張って動物病院に通ってるのですね。爪きりはプロの方にお任せした方が安心です。お互いに💦

ハンモックから無様に落ちる私を想像したでしょう?
いえいえ、バランス感覚には自信があるので、ご心配なく。
まだ一度もハンモックに乗った経験はありませんが😅

良い休養にしてください。
返信する
Unknown (ROMANCER)
2021-05-02 11:00:58
爪切りは自宅で僕がしています。後でオヤツと分かっているからか、
おとなしく切らせてくれますよ。言葉足らずでスミマセン(^^;)

目下、通院を頑張っているのはアリスンの方ですね。
このところ頻繁に通っているせいか、多少は慣れたようですが…。

> ハンモックから無様に落ちる私を想像したでしょう?
バレましたが。。。スッテンコロリンの場面が浮かびました。
あっ、コロリンは余計ですね(笑)
返信する
Unknown (ron888)
2021-05-02 13:10:55
ROMANCERさん コメントいただき、ありがとうございます。

おやつは何にも効きますね。メロウちゃん、カワイイです。
ROMANCERさんもアリスンちゃんも長期通院はお辛いでしょうが、アリスンちゃんの病気が快方に向かうようお祈りしています。

私は今日から待ちに待ったG.W.です。いぇ~い🎵しかし、楽しむ余裕なく、クタビレテ死んだように寝てました。

スッテンコロリンのコロリンがゴロリンでなくて良かったです。ありがとう。
引き続き、良い休日をお過ごしください。
返信する

コメントを投稿

マリンとの時間」カテゴリの最新記事