ロルフィング®︎のある生活。

走る!泳ぐ!蹴る!ロルファー リョウの身体的思考の記録。

お知らせ、とか。

2016-07-24 17:27:40 | お知らせ
 8月にちょっとだけ、お休みします。8月3日(水)〜5日(金)です。

6月末から7月に、研修のためお休みをいただいたのにもかかわらず、申し訳ございません。
研修はとっても衝撃的で、日々の研鑽を積み重ねております。

で、8月のお休みですが、以前に写真を載せたと思うのですが、実家の猫がファニーな感じになっているので、その実物をどうしても見たくて、ちょっと岐阜に行くことにしました。どうしても、こういう誘惑に弱いので。



母親に確認したところ、多分、まだ、そんなに毛は生えそろわないだろうとのことで、この日程となりました。
お休みとって、ご迷惑をおかけしてしまって、申し訳ございませんが、その後は、バリバリ、セッションします。

この記事の冒頭の写真ですが、私がとてもお世話になっているバンドエイド的なもの。
自炊をしているので、たまに、包丁で指先を切ってしまうのですが、これ、すごくいいです。
流水洗浄して、水気を取ったら、貼っておくだけ。
すごく薄いので、普通のバンドエイドより違和感なく過ごせます。
これがなかったら、仕事できないかもっていうのは言い過ぎですが、なかなか良いです。
とっても重宝しています。

9月最終週から10月にかけて、ワークショップのコーディネートをしているので、また、ちょっとお休みがあったりしますが、後日お知らせいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿