BEE・VACE♪

ある大学生の日常を書いてます。主な話題はエコとかサークルとか。

秋の坂道

2005-10-24 01:03:57 | University
色付いたカエデの落ち葉を踏みしめながら、今日もサークル会館まで登山しました。朝晩は寒すぎて手先が冷えます。
昼ご飯を買おうとサンクスに寄ったけど、パンが従来より一回り小さくなったのに値上がりしててびっくり!買うのやめました(×_×)
昨日に続き長い合奏時間。私は感情が顔に出やすいので、疲れてるのが周りにバレバレだった気がします・・・ふつーにしてる皆も同じ(ハズ)なのに、ちょっと申し訳なかったです。

今、自分の仕事がピンチ。適さないものは辛いわ(~_~;)
そんなときにまた他の仕事が加わってしまいました。
よく仕事を丸投げされるね、と友人に言われて我ながらその通りかもと思ってしまいました。
まさに今のBGMは「MOVE」です。
希望の光が見えたらこの部分は削除しようと思います。がんばらなくては!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燃えているか~! (十六夜)
2005-10-24 21:04:55
サンクスは基本的に食べ物が高いからねぇ…。セイコマートに慣れちゃうと買う気がしないよね。



仕事お疲れ様です。いつもながら私はコメント書くくらいしか出来ませんが、たまに気分転換にどっか遊びに行ったりする時は誘ってくださいな!仕事で青春終わったらもったいないぞよ!学生は遊ばないとね!!(←私は遊びすぎですがね…)
返信する
辛い時は (mari)
2005-10-24 21:16:44
ホントそれを吹き飛ばしてくれるような音楽を聴くのがいいよな!

私は辛い時Everlastingとか泣いて泣いて~とか聴くとスッキリするよ。

こう、自分を追い込んでみるのもちょっとした手かもね。

私は休日暇だからいつでも誘っておくれ!

またアルバム順カラオケやろう!(笑)
返信する
ときにはマジレス (sugi)
2005-10-25 17:21:54
悩みの中身はわかりませんが、

希望の光は必ず見えるもんですよ

「がんばらなくては!」という気持ちになってるならなおのこと!



神様はその人に乗り越えられない試練は与えないというし、

楽しいことの代償に辛いこと、とは考えず

辛いことがあってこそ楽しいことがあるって考えてはどうかな~?



答えが出せるかわからないけど

曲がりなりにも数年長く生きてるので(笑)

しんどくなったら相談でもしてみてちょうだい♪



まぁでもオレが役に立てることといったら・・

目先の中間テストか?(笑)
返信する
コメントありがとうございます! (Rola)
2005-10-26 00:04:50
>sugi様

なるほど、逆の考え方をすればむしろポジティブに乗り切れそう☆何事も気の持ちようですしね。

今回の中間テストは産○論のようなバリバリ計算ものは無いですが・・・どうなるかわかりません(笑)
返信する