とばしたーとばした 六若じゃー!

(六若パラダイスのブログ部門)

別にたいしたこと無いことを、独り善がりでさりげなく、できるだけ長く続けよう・・・

順調に出来よるで20-微調整ということで

2013-06-30 | うちのちょうさに関すること
平成24年度一般コミュニティ事業は3月29日に完成して、
実績報告書も提出し、助成金もありがたく頂き、支払いも終わっておりますが、

昨日はちょっとした作業が、、、、、まあこの程度は微調整ということで



気づいている人もおったと思うけど、真ん中の飾り金具が無かったやろ

ちょっとした手違いがあったげなけど、その金具が出来上がってきたので



うん、ええ感じやな、、、、って、ええい、紐じゃまじゃ!


まあこんな感じや


何やらここも微調整

「組立ての時にしてやるわ」っていう予定やったけど、ついでにやってくれたんや


天井を固定しとるアングルとボルトのための切り込み

七重蒲団からモジをふるための切れ込みでもある



うん、格天井っぽくて、なかなかよろしいな


あれっ? 開き方って、前後やったっけ? 左右やったっけ?
とりあえずこう置いとくきん、またええよん直しとっての

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金縄班長)
2013-07-01 10:37:10
シンプルイズベスト!!

最高の出来↑
返信する
Unknown ()
2013-07-04 21:52:47
班長、木鼻の上に肘木を1本出したせいで、金縄をくくりにくくなったかもしれん・・・
まあまた組立ての時に
返信する

コメントを投稿