とばしたーとばした 六若じゃー!

(六若パラダイスのブログ部門)

別にたいしたこと無いことを、独り善がりでさりげなく、できるだけ長く続けよう・・・

今年のテーマなのだ

2009-11-12 | うちのお祭H21(2009)
六若画像掲示板でへんぷくさんに予告したネタ、
数年前の画像を探して検証せないかんので、ちょっと時間がかかりそう

つなぎに、画像掲示板にもアップした、今年のワシのテーマ





今年はバカボンのパパなのだ

この画像を加工するのも、めちゃ時間がかかったのだ
(画像掲示板にアップしたのは、ちょっと気に入らなんだんで、もう1回やり直したのだ)

こんなことするヒマがあったら、じゅうぶん検証できたのだ
ぐじさんのせっかくの画像をこななもんに加工してすまないのだ

タリラリラ~ン♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐじ)
2009-11-13 19:21:05
写真で遊んでくれるやんけ。。。。

それでいいのだ~
返信する
Unknown ()
2009-11-14 13:00:15
ぐじさんコニャニャチハ

調べてみると、バカボンのパパは昭和元年生まれらしいので、もしご存命なら80歳を過ぎてますね。
そういえば、ワシが小学校の頃に41歳やったな。
パパは昭和とともに生きてきたんやな。

どうでもええことですけど。
返信する
Unknown (南吉)
2009-11-14 22:50:34
私が小学生の頃にも41歳の春とおっしゃられてました。。。
返信する
Unknown ()
2009-11-15 20:51:50
昭和42年に少年マガジンに連載されたときに41歳らしかったです。
ワシの親父より年上やったんや・・・
そういえば、その後のTV版の主題歌が「41歳の春だから~♪」でしたね。
作詞者も赤塚不二夫みたいですね。

返信する

コメントを投稿