とばしたーとばした 六若じゃー!

(六若パラダイスのブログ部門)

別にたいしたこと無いことを、独り善がりでさりげなく、できるだけ長く続けよう・・・

志度のサイトとリンク

2007-06-07 | HP(六若パラダイス)に関すること
志度のちょうさ 多和神社例大祭とリンクしました。


                         (去年遠征した六娘撮影)


志度に遠征した人は、必ず「よかったー!」って言う多和神社のお祭り

ワシの「1度は行ってみたいお祭り第1位」なんやけど、
うちのどうやぶりと必ず重なるから行けんのやな、これが・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供の頃から (八栗新道)
2007-06-07 21:42:59
あこがれとった祭りやけど、隣町でありながら
見に行ったことがありません。
誰か迎えに来てくれんかな~
返信する
えー!なんで? ()
2007-06-08 18:40:01
隣町、しかも八っつぁんとこから近いんちゃうん?
六娘の友達は、牟礼のお祭りが終わってから志度のお祭りに移動して、両方のちょうさを舁くげなで。
返信する
近いと言っても (八栗新道)
2007-06-09 07:58:56
「春日神社とつるや前」みたいに、歩いて行ける距離じゃないです。
じゃあ車で・・・と言いたいところですが、かなり
飲酒しているので、いくら祭りといってもそれは
ちょっと問題あります。
祭りが終わって、元気だったら、今年は琴電に乗って
見に行こうかな~
返信する
ご連絡が遅くなりました (hiro)
2007-06-10 00:48:09
リンクありがとうございます。
こちらも無事リンクできました。
六さんにはぜひ志度まで見に来てほしいのですが...何となく、去年より今年の方が面白くなりそうな気がしますので。とはいえ、どうやぶりとかぶると難しいですよね~~

八栗新道さん、牟礼の祭りが終わってから志度に来られる方はけっこういますね。夜は1時頃までやってますのでぜひお越し下さい!なんなら法被ご用意しますので。
返信する

コメントを投稿