仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

また・・・

2020-08-13 11:20:01 | 日記

おはようねこねこ~~~

あづいです。

今日から お盆休みです。

あづいです。

 

 

エアコンつけると こーなります。(-_-;)

カーテンの向こうに・・・

ころがる ねこら。

カーテンのこっちは 涼しいよーーー

 

エアコン ONすると 一人ずつ減っていくねこら。

熱中症にだけは ならないでね。。。

 

 

 

お盆休みとか お正月休みとか 長期のお休みに入ると 絶対おこる事!

 

 

まめおの前歯が とれる・・・_| ̄|○

 

まめお 前歯が差し歯なんです。

なぜか 長期のお休みに入ると とれます。。。(-_-;)

はい。

今 午前中やってる 歯医者さんへ行ってます。

混んでるだろうなぁ~~~

いつ 帰ってこれるのか・・・

 

お墓参りに行く予定なのですが 出発は未定。。。

 

 

ちなみに 前回 歯がとれたのは  でしたね。。。

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちぇ―日の手仕事 | トップ | お久しぶりぃね~~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fayenana)
2020-08-13 11:51:26
この画像可笑しすぎるんだけど‼️😂😂😂
ねこ落ちすぎ‼️
返信する
お久しぶりです (つよちゃん)
2020-08-14 20:09:57
こんばんは、毎日あっちぇ日で体調崩してませんか?
黒白軍団は涼しいところわかるんだね、我が家のうみたんもエアコンの涼しい部屋で元気にしてました。
返信する
フェイさん。 (オバンジーナ)
2020-08-17 07:26:41
そんなにおかしいですか?
我が家では ふつーの光景です。←きっぱり
返信する
つよちゃんさん。 (オバンジーナ)
2020-08-17 07:35:44
お久しぶりです。

白黒軍団 エアコンが嫌いです。
カーテンの向こうは あづいんだよ(-_-;)
決して 涼しくはないです。あづいです!

うみたんは お利口さんだね (=^・^=)
うちのやつらも 見習ってほしいわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事