仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

雨の一日

2023-07-01 13:57:47 | 日記

こんにちねこねこ~~~

 

また 雨です。

 

 

こんな日は ねこらは 静かにお昼寝。

 

 

寝顔は 天使ですね (*´艸`*)

 

 

 

昨日は 6月30日 一年の半分が終わった。

夜 まめおと 茅の輪くぐりに行ってきました。

提灯が きれいだね。

 

まめおは なんか勘違いしてて いっぱい回って 目が回るってさ。

それ 回りすぎだし (-_-メ)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テイク布リー 2枚目 | トップ | テイク布リー 3枚目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事