仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

その後のクロちゃん

2017-12-26 21:19:19 | クロちゃん
こんばんねこねこ~~~


お久しぶりぶり~~~





クリスマスは終わっちゃったね。

ぼくのとこ サンタは来なかったみたいだね。。。(ノД`)・゜・。

お年玉を期待しよっかなーーー






今日は 寒いよーーー

天気予報で これから雪が1メータも積もるって言ってるけど・・・ 今 降ってないよ。

明日 降るのかなぁ~~~

明日 お出かけしんばねーーーんだけどなーーー














男同士で見つめあう 二人・・・





小さい背中です。。。





か~~~~~~~~るいなぁーーーだってさ。






だっこするには ちょうどよい大きさだよ。

手がしびれませんよ。

顔はデカいけど コンパクトな体です。





体は 柔らかいです。

うらやましい・・・

体操選手 いや 中国雑技団???



柔軟体操でもして 次回の譲渡会にそなえるかねぇ~~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も・・・・・・・・ | トップ | 困ったもんだ。。。 (;´Д`) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんママ)
2017-12-27 20:18:56
コンパクトで可愛いなぁ~。
良い子にお座りしてお話聞いてるのかなぁ~
可愛い高音でお返事してるのかなぁ~
先日、クロちゃんを持ち上げて抱っこさせてもらったら、柔らかかった。ねこちゃんらしい柔らかさで。ねこさんの柔軟さも千差万別ですね。
りんさんはゴリゴリタイプだし、S君は硬くて犬っぽい。柔らかタイプがお好きな方はクロちゃんはおすすめです。クロちゃん、お年玉あるといいね!
返信する
りんママさん。 (オバンジーナ)
2017-12-27 21:27:32
この後 目を離したすきに めぐとちょーさんを 追いかけてました。(>_<)
やっぱ ハーネス必需品だわ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クロちゃん」カテゴリの最新記事