仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

巨大・・・・

2019-08-07 09:26:31 | 日記

おはようねこねこ~~~

毎度のことながら あづいです。。。

朝から 部屋の中の温度が 30℃越え・・・_| ̄|○

 

 

暑いのに ふきちゃん またまた すきまで ウルトラマンポーズ ( `ー´)ノ

 

 

どこかの豪農の館とは違って 1本しか植えてない きゅうり。

毎日 穴が開くほど眺めていたはずなのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スーパーババキュウリ!!!(@_@)

 

この大きさ わっかるかなぁ~~~

 

 

意地でも食べます!

どう 料理してやろうか (。´・ω・)?

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のこと。 | トップ | 今日のネコ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豪農の館のマダム)
2019-08-07 15:37:38
お~立派なババ!
たくさん採れ始めましたね♪
ババは背負い投げしてこなごなにして食べやすく。(笑)
返信する
マダムへ。 (オバンジーナ)
2019-08-07 16:49:12
粉々にしてから どーするん?

葉っぱが 黄色くなってきたよ!
どーせばいいん?
返信する
Unknown (豪農の館のマダム)
2019-08-07 17:00:34
我が家、ババは皮を剝いて丸裸にして(笑)そのまま薄くスライスして塩でもみ、酢の物にするよ。
私は皮つきの酢の物よりこっちが好き。

葉っぱが黄色くなってきたのは、よくわからないけどもうすぐ終わりなのかも。
我が家は黄色い葉っぱを切って、下のほう風通しをよくしてるけどね。
返信する
マダムへ。 (オバンジーナ)
2019-08-07 17:11:49
りょーかい (`・ω・´)ゞ
これから 葉っぱを切ってきますにゃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事