仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

春が来た?

2022-03-17 08:51:33 | 日記

おはようねこねこ~~~

 

またまた お久しぶりです。(^^ゞ

 

 

 

ウダウダと過ごしているうちに・・・

つぼみだった ハイビスカスが・・・

ひでこもうっとりするような お花が咲きましたYO (*^^)v

 

 

 

浜も 行ったり 行かなかったり。。。

お宝も ぼちぼち。。。

 

しかし そろそろ あたっかくなってきたせいか 変な人を見かけるようになったし・・・

今シーズン おしまいでしょうかねぇ~~~ ( ;´Д`)

 

まだ マッパで海に入るには 寒いと思うのですがね (-_-メ)

よほど 体温の高い方なのか・・・

暑がりなのか・・・

 

 

 

 

 

ところで 御年を召して あちこちガタがきている ワタクシ。

へバーデン だけと 思っていた ワタクシのおててが・・・_| ̄|○

とうとう ばね指の症状が。。。(-_-メ)

右手の中指さん。。。

手をギュッと握って パッと開くと 中指さんだけが 一足遅れてピンと跳ねるんだな (-_-メ)

救いは まだ 痛みがないこと。

 

 

 

 

 

 

ばね だけに スプリング。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。おあとがよろしいようで・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。