仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

昨日のこと。

2019-02-26 09:02:31 | ふきちゃん
おはようねこねこ~~~

ふきちゃん お口の調子がよくなったら 毛づくろいマニアになってます。。。









毛づくろいすると → → → 毛玉を吐く。。。_| ̄|○

いつもの猫耳ハウスが汚れちゃった。。。



仕方ないから うけなかった いちごハウスを置いてみた。

あれ?



使ってくれたーーー \(^o^)/



かわいーーーーーーーー ヽ(^o^)丿



でも ちょっと 狭そうだよね・・・ (ノД`)・゜・。

ふきちゃんハウスを探す旅にでなければ・・・

それか 自作するか!




ところで 卒業生のクロちゃん 現クウちゃん。



またまた お誘いを受けたので ズーズーしくも りんママさんと二人でおじゃまいたしました。m(__)m

クウちゃん 不審者が来ないか ニャコム中!!!



すみませーーーん 怪しいものではありませんよーーー

すっかり甘えっ子になっちゃって♡

お母さんにべったりでした (=^・^=)



クウちゃん よかったね (^_-)-☆

クウちゃん お父さんにもお返事できるようになったんだって。

エライなぁ~~~

次は お膝にのれるようになってね。



クウちゃんち お姉さんが 大学生になって上京することになりました。

淋しくなっちゃうけど クウちゃんがいるから 大丈夫だね。

ますます 甘えっ子になりそうですにゃ。( *´艸`)



卒業生の幸せな様子を見れるのは 保護者冥利につきますね。

そして クウちゃん りんちゃんを保護しなければ お知り合いになることもなかった りんちゃん家 クウちゃん家。

ステキなお付き合いをさせていただき ありがとうございます。m(__)m


ふきちゃんにも ステキなお家を がんばってさがすぞーーー (^O^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の譲渡会・・・ | トップ | ひとりにしないで! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふきちゃん」カテゴリの最新記事