仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

イラっとしたこと!

2021-04-07 12:15:34 | 手芸

こんにちねこねこ~~~

 

 

日々 生きていると イラっとすることが 多々ありますよね。"(-""-)"

 

 

ワタクシは これに イラっとしていました。(-"-)

これよ!これ!

ブラウスの お袖です。

わかる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違いは こちら ↓

これ 絶対 変!!! (-_-メ)

おかしーーーーだろーーーー

縫ってて 気づかないのか?

 

 

えっ?

変じゃない?

 

 

そんなことないってーーーーー

正しくは こう ↓ でしょ ('ω')ノ

 

 

イラっとしていて 着れなかったの。

 

引きこもっていたおかげで 直しましたよ。

 

 

このブラウスも やっと 日の目を見ることができますわ。(*´艸`*)

 

ああああああああああああああああああ すっきりした!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できた! | トップ | 再度のお願い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手芸」カテゴリの最新記事