仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

近況報告

2022-08-26 18:04:59 | 日記

こんばんねこねこ~~~

おしさしぶりです。m(__)m

 

エアコンは 予定よりも早く 8月6日に 新しいのがつきました。

電気屋さんが かわいそうに思って 早めにしてくださったようです。

ありがたや ありがたや  

 

おかげさまで 涼しいお盆休みが過ごせました。

 

電気屋さんが がんばってくださっている間 ねこらのお守をしながら イチゴたわしが八つもできたわ。

 

 

そして 先日きた 今月の電気代に (@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

去年よりも 140kWhも 少ないのよ!!!

 

 

みなさん!ふるー-----いエアコンは 

買い替えましょうね (^_-)-☆     

 

 

 

でもさ。

電気料金は そんなに変わらない・・・

その差 2819円。

 

 

もっと 安くなると思った。。。

 

 

電気代 値上がりしてるんだね。(´・ω・`)

 

よー---く わかったわ。。。

 

 

工事費の請求書は そろそろ きそうです。

エアコンつけるより すんごく 冷えそうです。。。

あああああ~ 考えただけで 背筋が・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 更なる 恐怖が (-_-メ)

現在は もっと 膨らんでます。

上手に写真 とれんわ。

 

決戦は 月曜日。

 

 

無事 生還できますよー--に。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱帯夜のカイダン と ぼっ... | トップ | 手術終わったよ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2022-08-27 09:21:11
無事の帰還、祈る
返信する
ゆーたさん (オバンジーナ)
2022-08-27 10:59:12
(・_・;)
うん。
がんばってくる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事