仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

久しぶりに・・・

2021-09-07 14:06:54 | 

こんにちねこねこ~~~

 

5ニャン家地方 今日みたいに晴れてると 窓を開けると お米のニオイがします。

農家の皆さんが 稲刈りをする中 田んぼのないワタクシは 久々に浜へ行ってきた。(=^・^=)

また 明日からお天気が望めそうにないのよ。。。

 

 

 

 

この浜 何カ月ぶりかなぁ~~~

ここは 海水浴場ではないので ゴミだらけです。←だれも お掃除とかしない。

 

仙人草が 満開です。

 

 

 

 

ワタクシのベンチ 流されて 違う場所にありました。

ゴミの中なので もはや ベンチとは・・・_| ̄|○

この木に座って お茶するの好きだったんだけどな。。。

 

おっ 軽石 ゲット。

使えそうかな?

 

歩きまわるが お宝は見つからず。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁて 帰るか!

諦めた その時!!!

 

 

これは!!!

お宝 ゲット! 

こんな所に ちょこんと ワタクシを待っていてくれました。

 

ちょっと 不細工で小さめの ガラス玉。

でも お肌はキレイです。

迷子になって すぐの子かな?

あまり 海をさまよわなかったのでしょうね。

 

 

 

 

4月20日以来 久々の ガラス玉ちゃんでした。\(^o^)/

 

多分 21個目・・・かな?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさいふ | トップ | これは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事