仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

さっむいわ。

2023-01-25 12:23:44 | 日記

こんにちねこねこ~~~

 

さっむいです。

さっき 寝てる部屋の温度計ったら 4℃でした。

どー---りで 寝てるとき さっむいと思ったわ。(-_-)

 

サッシの窓が 凍ってます。。。

結露が凍るんだよね。。。

なんて 美しい こおり。。。

窓から 逃げることはできません。。。

 

冬は 乾燥するもの らしいですが 雪国では しけるものです。

外と中の 温度差で 結露 半端ないです。

喉とお肌には いいかもしれませんね。。。

 

この湿気 わけてあげたい (-_-メ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでー--

浜で 拾ったんだけどね。。。

ぼっこぼっこだけど・・・

ロシアのアルミ浮きだと 思うのですが 他の方の画像と 違うんだよな (・。・;

左のは 笑ってるカエルちゃんなんだけど ワタクシが拾ったのは ・・・怒ってるカエルちゃん?

これもアリですか?

 

 

 

 

 

あれれ・・・ 日がさしてきたわ。

雪雲が 風で吹っ飛ばされたんだね。

それでも ありがたい おひさま。( *´艸`)

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪 降ってきた! | トップ | 断捨離 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事