仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

まったり 金曜日

2018-03-09 10:32:55 | クロちゃん
おはようねこねこ~~~

雨 降ってます。。。


クロちゃん NDNの猫のページ 仮譲渡中になりましたよ。





里親様宅で 自由にのんび~り 楽しくやっているようです。








5ニャン家も 平和です。





こたつにはーーー





めぐちゃんも入っていたのですが 撮影でめくったら 出ちゃった。(>_<)





ひでこも まったり~~~





この寝姿を見たくて 猫飼ってる???


今日は 特に予定はないので おうちでのんびり~~~ ← たまには動けよ!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮譲渡行ってきた! | トップ | りんちゃん家からの旅立ち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さいちママ)
2018-03-09 13:58:01
クロちゃん良かったですね~♪
このまま幸せに暮らしていけるといいですね。
とっても幸せそうにしているクロちゃんを見て嬉しいです。
仮。。。が早く無くなりますように祈ってますよ。
5にゃんの寛ぎ写真癒されますねえ~~~(*^_^*)
さいちママさん。 (オバンジーナ)
2018-03-09 15:22:24
ありがとうございます。

クロちゃん もう そこんちの子になっているようです。
次にあったら 「あんた誰?」と言われそうですよ。(*´艸`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クロちゃん」カテゴリの最新記事