仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

アクティブな日曜日

2017-09-11 08:44:24 | りんちゃん
おはようねこねこ~~~





昨日はいいお天気でした。





りんちゃんは不参加だったのですが 人間だけ譲渡会へ行ってきました。

行ったことないところだったので ちょっと 見学?

ステキな ところでしたよ。








しかし・・・ 会場が狭いし 人は多いしで お邪魔なようでしたので 早々に退散。



その後 あそことかーーー 



こことかーーー



久々に 走り回ってーーー





帰ったら 猫のみなさんに 怒られちゃった。 (-_-メ)


夜は 花火三昧 ヽ(^o^)丿







はい。テレビで! (笑)

まめおは りんちゃんの子守りをしながら テレビ鑑賞・・・





りんちゃん 甘えっ子増殖中!!!




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日 刈羽村で譲渡会です。 | トップ | 得手不得手 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんちゃん (ひろ)
2017-09-11 09:46:45
おはようございます。

りんちゃんが日に日に可愛さを増して来てますね。

こんなに目がクリッとしてるとは(≧∀≦)

りんちゃんが幸せでありますように。
返信する
オバンジーナさん (sara)
2017-09-11 09:54:27
見たことあるとこが…
団子汁もおいしそう〜
もうちょっとで会えたかも

譲渡会こんな雰囲気なんですね
行きやすい感じ^ ^
早めに行って寄れば良かった
ネコちゃんに会いに行く♪だけでもいいのかな〜♪
りんちゃん、まめおさんとしあわせそう

最初のネコつぐら
オバンジーナさん作ですか〜♡
返信する
ひろさん。 (オバンジーナ)
2017-09-11 10:21:50
コメントありがとうございます。

りんちゃん 返品されないようにがんばります。( `ー´)ノ
返信する
Saraさん。 (オバンジーナ)
2017-09-11 10:25:34
きっと 道ですれ違ってたよね。(笑)

譲渡会はこんな感じです。
猫を見に来るだけの人もいますよ。
広い会場だと 見やすくていいですよ。ネクストとか。
りんちゃんのおうちは サ〇キで買いました。(∀`*ゞ)テヘッ
返信する
こんにちは (お針)
2017-09-11 17:50:04
りんちゃん可愛いね~

我が家のこじろうもこんな風に抱っこが出来ると
良いのに(T_T)

抱っこも爪きり、当然シャンプーもダメ
産まれて来て1歳半のうち、1度だけシャンプー
したって~
凶猫何で仕方ないけど(゜.゜)


返信する
お針さん。 (オバンジーナ)
2017-09-11 18:06:39
りんちゃん シャンプー してません。
しよっかなーって思ったんだけど きれいだし・・・
多分できると思うけどね。
爪切りもできるよ。ちょー良い子です。
ほんとに野良ちゃんだったのかな?
捨てられたのかな?
りんちゃんと お話してみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りんちゃん」カテゴリの最新記事