仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

日曜日の皆さんと おやつ♪

2016-10-17 08:31:51 | 日記
おはようねこねこ~~~

昨日はとってもいいお天気でした。





ねこの皆さんも あったかくっていい一日でしたね。





こたつの電源もオフだったのですが 何故かお二人入ってましたね。








5ニャン それぞれ お好きなところで おくつろぎでした。






そんな猫様にお留守番をお願いして ちょっとお出かけしました。

世間は ハロウィン真っ盛り!

スウィーツもハロウィン仕様でした。

写真を撮る前に 完食してしまったので 画像をお借りしました。

コージーコーナーさんの にゃんカップです。





私的には 白い方が好きです。

茶色い方は ちょっと濃厚でした。

もちろん 二つとも おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。 ('◇')ゞ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来た! | トップ | 今日も晴れ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事