仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

どのお顔が好き?

2017-12-21 08:21:38 | クロちゃん
おはようねこねこ~~~


朝日が まぶしいです。(◎_◎;)

えっ?今日 晴れだったっけ???

この時期 お天気は 気まぐれだからなぁ~~~








前々回 りんママさんからのコメントにあったように クロちゃん 見る角度によって いろんなお顔になります。

模様のせいでしょうかねぇ~~~


まめおにだっこされているクロちゃん ふてくされているクロちゃん などなど~~~。

皆さんは どのクロちゃんがお好きでしょうか?






























ちなみにわたくしは・・・ 

最後の とっぽい感じのクロちゃんが好きだったりする。。。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒いと何でも似合うよね (´... | トップ | ある日のお昼のことでござい... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく1票 (りんママ)
2017-12-21 10:40:37
うんうん。わたしもその角度が一番好きです。
あご丸がチラ見え。
あと3つ目のキョトン顔が好きです。
キョトンじゃなく、狙ってる顔なんでしょうか。
顔が四角くみえる角度が、勝手に想像してるクロちゃんイメージです(^ー^)

返信する
つづき (りんママ)
2017-12-21 10:46:11
1枚目の写真も、こんな可愛らし顔もするんだぁと
愛らしいクロちゃんも良かったです。

我が家のニャンたちは抱っこが嫌いなので、抱っこできるクロちゃんが羨ましいです。
返信する
りんママさん。 (オバンジーナ)
2017-12-21 11:26:12
最後の写真 ムッシュ熊雄だよね。(*´艸`*)

だっこはねーーー 
ずーーっとしてると いやいやし始めるよ。
だんだん わがままになってるよ。(;´д`)
困ったもんだ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クロちゃん」カテゴリの最新記事