仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

山の日

2020-08-10 10:11:49 | 日記

おはようねこねこ~~~

 

本日は 山の日 とかで カレンダーが赤い日なんですよね。。。

ふつーーー お休みだよね。

でもね。。。

5ニャン家 まめおが お仕事です。。。_| ̄|○

 

お盆前に 祝日なんか作るから かえって忙しくなって休めない。。。(-_-メ)

はいはい 土曜日だって 休みじゃないyoーーー

 

 

 

 

 

 

そんな 爽やかな朝でございます。(-ω-)/

こんなものが!!!

あまりにも すごいので 小さく載せてみた。

 

 

なんとかアルプスにそびえる 独立峰のようです!

何人も 決して登ることのできない 絶壁!!!

 

製作者は 謎 (ー_ー)!!

この状態で 猫トイレにありました。

そびえたってましたよ (*´艸`*)

 

 

 

 

 

は・は・は・・・

山の日っぽい 話題だったでしょ。

 

 

 

 

お目汚しだったので 爽やかな 画像でも お楽しみくだされ。

 

 

 

ああああああああああああ~~~ 爽やかですねーーー

行きたいなーーー

 

でも キャンプ場に 森のくまさんが出たとか。。。

県をまたぐ移動は 慎重に!だしね。

 

先日 いつも行ってるお医者さんの受付で こんなもの 渡されたし・・・

あ! (゜o゜)

全然 読んでないじゃん。(>_<)

長野県 入ってないじゃん ♪

県外に出たら いかんのかと思ってた ('◇')ゞ

 

でも 多分 お盆休みは お墓参りだけだな。。。(-ω-)/

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハゲ・・・ | トップ | あっちぇ―日の手仕事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2020-08-11 09:08:24
すげーブツ!!
よく倒れもしないでそびえ立ってたものだ。(笑)

長野県入ってないねー。

実は上の義姉、13日に来れないって電話寄越したんだよ。
孫がね長野へ行ってきたから2週間は姑に会わないってさ。
でも、お盆の買い物とかであちこち行ってると思うんだけどね・・・それはどうなんだろ?

あ~山に登りたいねー。
涼しくなったらいこうyo!
返信する
ゆーたさん。 (オバンジーナ)
2020-08-11 15:22:46
すごいでしょ!
ビックリしたわよ。

義姉さん 口実だね。
ま いいじゃん。
コロナだし! ←なんだかわからんけどさ。

涼しくなったら コロナが収まったら どっか行こうぜ!!! ←激しく希望!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事