仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

奏多君がやって来た やぁやぁやぁ2!

2016-08-13 15:56:06 | 奏多君

こんにちねこねこ~~~

お暑うございます。




まず 昨日の夜の様子から・・・・






ひでのやつが 後ろから回り込んできたのを「カッ!」と威嚇

「シャー」とか 「フーーー」とかではなく 「カッ!」

ぽんクラブ様によると 空気砲という技らしいです。

その後 私たちも 何回か 空気砲をやられました。 (+_+)

ちょっとうざいほど 話しかけたりしてたので 「カッ!」

その瞬間の写真は 撮れません。

ちょー早業のため、悪しからず・・・






日付が変わるころから 動き始めました。

ちょうど 籠城したところの後ろにあった おもちゃ箱をひっくり返して 一人またたび祭りを開催!





またたびを堪能した後は 階段をのぼって 3階へ。







ここは ひでちゃんのお気に入りの場所。

不安そうに見つめる ひで。






おつきの女中は トイレとご飯を3階へ移動。

午前2時半ごろ ようやくおしっこ。

ペルセウス座流星群を見つつ がんばっていた女中も 3時ごろ撃沈。

水と缶詰を食した形跡あり。

結局 朝まで 3階窓に居座り。





朝 ご機嫌を伺いに行ったら 「ぼくはご機嫌じゃ!」

なでてもいいぞ!












空気砲も発射されず ゴロゴロ スリスリな 奏多君でした。







お気に入りの場所を取られて チョー不安な ひでこ。

エーーーン (;´Д`)






つづく・・・











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奏多君がやって来た やぁや... | トップ | 奏多君 三日目突入! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

奏多君」カテゴリの最新記事