仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

夕闇せまる浜

2020-12-06 23:23:34 | 

こんばんねこねこ~~~

良い子の皆さんは もうねんねしましたか?

 

セーフですよね。

とりあえず 日付は まだ 12月6日だもんね。

 

 

野暮用をすませたら すでに午後3時をまわっていた。

しかし 雨雲の予想を見たら 浜は大丈夫そうだったのよ。

そしたら 行くよね。

 

 

浜に近づくと 雨は止んだ。

 

 

がーーーーーー 日没間近。。。

 

 

お宝は・・・・・・・・・・

 

 

石川県の漁協の帽子。 

 

どんどん 暗くなる。。。

北の国に 拉致されかねない。。。

急げ!

 

 

車にもどったら 真っ暗さ (-_-;)

 

こんなことは まめおが一緒じゃないとできませんね。

 

まめお ありがとう♡

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクのシクラメン | トップ | ちっこい毛玉たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2020-12-07 09:10:36
やだぁ~
最後の♡ラブラブじゃん!

ご馳走様
返信する
ゆーたさん。 (オバンジーナ)
2020-12-07 09:16:02
ゆーたさんちには 負けるわよ ('◇')ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事