仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

カルガモ観察 その後

2016-09-26 07:49:03 | 日記
おはようねこねこ~~~

5ニャン地方 どんよりとした月曜日です。





シルバーウィークも終わりましたね。






次の祝日は 体育の日ですね。

今年は ちゃんと 10月10日です!

やっぱ 体育の日は この日じゃないと!







昨日 久々に カルガモファミリーに会えました。








もう ほとんど同じ大きさなので お母さんがどの子なのかわからないくらいです。








着実に 時間は過ぎているって感じでしょうか・・・





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NDNカレンダー採用写真集 | トップ | 変なお買い物? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなったね~ (お針)
2016-09-26 09:16:18
お早うございます
今日は久しぶりに、お天気良さそう
雨の日が続いたので、お洗濯いものがイッパイ
今日中に乾いてくれるかしらねぇ

カルガモさんでかくなりましたね 誰が雛か解ん
ない!

オバンジーナさんの観察力に脱帽です

ヒガンバナもそろそろ終わりかな(^^♪
返信する
お針さまへ (オバンジーナ)
2016-09-26 16:43:23
こちらはどんよりで午後から雨です。
お天気よくて うらやましいです。

カルガモの成長はホントに早いですね。
こちらはその分 老いているってことでしょうか・・・
元気なうちに やることやっておかねば!
まだ早いかもしれないけど ぼーーーっとしてると時間ははやくすぎてしまいますよね。
私にとっては在庫の布を使わなくっちゃってことなんですけどねーーー えへへ~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事