仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

梅雨入りした 日曜日。

2018-06-11 15:02:45 | 日記
こんにちねこねこ~~~

5ニャン家地方 昨日 めでたく 梅雨入りしました。

しかし・・・ 雨も落ちてこなくて まーまーな日曜日でした。



ワタクシ とある豪農の館へちょこっと行ってきました。(^^)/

こちらのお宅には たいそう愛想のよい おもてなしニャンがおいででござりました。



ニオイをかぎまくられましたわ。



そのお方に献上いたしました 座布団?も すぐお使いになられーーー



なかなか イケメンでございまする~~~




そのころ まめおは ひとり薪作りにはげんでおりました。



どんどん増える 薪の山・・・



あーーー寒くなるのが待ち遠しいわい。



ごーのーの館でいただいた 野菜がその夜の ごはんでした。

豚キムチ



サラダ



胡麻和え



今夜は何にしよっかなーーー


ごーのーの館の お姫様 ごちそうさまでございました。


やっぱ 採ってすぐの野菜の味は違うわよーーー ヽ(^o^)丿

だから 姫様は いつもおきれいなんですね。うふ。(*´艸`*)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとといの あれ。 | トップ | 肌寒い水曜日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうでした (ごーのーの館の姫)
2018-06-11 16:15:34
え?最初の2枚の写真、いつ撮ったかわからなかったよ~。

我が家のおもてなし隊、気に入っていただけましたでしょうか。
障子くぐりという得意技も披露したので、本猫は大満足だったと思います。
おまけにこんなにいいものまでいただいちゃって~。
今朝は袋の中ではなく、ここを占領して寝ていましたよ。
本当にありがとうございました。

何?野菜がこんな素敵な献立に変わったのね。
我が家より豪勢じゃん。
そっくりコピーで、今日の我が家の献立はこれにするわ。
重ね重ねありがとう!

返信する
ごーのーの館の姫さま。 (オバンジーナ)
2018-06-11 17:04:45
こちらこそ ありがとうでござる。

今度は 平民の掘っ立て小屋へおいでくだされ。m(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事