占いの家「緑珠杏」

大須・占いの家「緑珠杏」が皆様のご心配を解決します。
お店は-大須三丁目万松寺通入口のレインボーハイツナクラ4Aです。

蜂に刺される

2024年07月24日 11時45分07秒 | 日記

 今日はプラスチックゴミの出す日です、相変わらず蒸し暑い朝です、回収の時間が早いので洗濯機のスイッチを入れて早速出しました。近所の家の裏ですが塀の中には大きなバラの木が茂っています、そして大きく伸びているバラの枝が塀に絡み道路に伸びています。ごみのネットを開いて4個のプラスチックゴミを出していると、ネットが絡み外そうとすると左手がチクリと痛みを感じました、そしてネットと思っていたら蜂がネットと一緒に私の腕に刺さっていました。痛みより蜂をつかんだことに驚いて急いで家に戻り薬を付けました。そのあとはなんだか家事も力が入りませんでした。今日も大須の店に出ています。良い出会いをお待ちしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆のお誘い | トップ | 暑い朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事