占いの家「緑珠杏」

大須・占いの家「緑珠杏」が皆様のご心配を解決します。
お店は-大須三丁目万松寺通入口のレインボーハイツナクラ4Aです。

暑い朝

2024年07月25日 11時06分57秒 | 日記

 今朝目が覚めた時はあまり暑さを感じませんでした。猫のはあちゃんが盛んに鳴いて寄り添ってきます。どこか悪いのを訴えているのではと抱き寄せてみると急いで離れます、猫達もこの暑さで大変のようです。中庭の子猫たちも庭の土の上に寝て冷やしているようです、私も冷たいところで横たわりたい気分です。朝から家族の洗濯やゴミ出し、猫のトイレ掃除を終えると、まるで水をかぶったように体から顔まで汗が噴き出して首に巻いたタオルで汗をふき取りながら大変です。やっと朝食をとっていると娘がシャワーをしてから出かけなくてはと声をかけてきました、少しうっとうしく感じましたがシャワーを済ませて出かける支度に取り掛かりました。夏の朝は大変です。今日も大須の店に出ています。良い出会いをお待ちしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜂に刺される | トップ | パリオリンピック開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事