六斎亭空念仏・・・とかけまして、未熟なトマトと解きます。

その心は・・・今は青いが、そのうち熟(売)れるでしょう!?

7月17日(火)憩いの泉 七夕祭り*完*

2018年07月19日 19時18分33秒 | 無事終了

憩いの泉 七夕祭り

*無事終了*

キャプテンYさんはキャプテンの名にふさわしく
かっこいい生き方をされた方です。

落語が終わった後に、キャプテンYさんとその盟友Yさんから、
ワイルドな人生の話を聞きました

世界を股にかけるなどスケールの大きい話で、
色んな生き方を知ることができてよかったです


さて、そのキャプテンYさんが誰かと言いますと、
僕が小3の時に個人的に初めて落語の出番に呼んでくださった方です。
今回も七夕祭りに呼んでいただきました
長い間にわたって応援していただいて、ありがとうございます。

お客さんはとても元気なおじいちゃん・おばあちゃん達で、
ネタの先をちょっと読んで声に出す方もおられて、賑やかで面白かったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。