六斎亭空念仏・・・とかけまして、未熟なトマトと解きます。

その心は・・・今は青いが、そのうち熟(売)れるでしょう!?

落語HIPHOP*3月31日まで公開*

2021年03月28日 21時05分00秒 | YouTube

落語HIPHOP
N高生DJ×六斎亭空念仏
*2021年3月31日まで公開*

Instagramを通してコラボのお話をいただきました
オンラインで最初から最後まで簡潔するって、今風だなーと思います
こういう人との繋がりを大切にしていきたいです



https://project-n-traditional-art.vercel.app/posts/t3bz9pd6d2it/

※上記サイトより引用



落語が敷居の高いものと感じ、
落語の面白さに触れる機会のない若者世代に対し、

まずは「落語=かっこいい」と思ってもらえるような作品を作りました。
日常的に音楽を聴く人が多い現代で、
音楽としての落語を制作するアプローチの効果に期待しています。



N高等学校の生徒さんが、
「伝統芸能を日本の若年層に広める」ことを目的に、

制作した記事&動画が他にも以下のサイトに掲載されています。
公開期間は3月31日までなので、至急ご覧ください
https://project-n-traditional-art.vercel.app/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。