自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

二つ並べて

2009-07-26 08:30:02 | 布小物
今日は 朝から降っています。

昨日は作品集アップに必死になっていましたが・・・おかしいほどに
二つ目のポケットティッシュケース完成です。

息子と久々に買い物と思っていましたが 無理と言うのですが・・・
雨降りの車椅子での外出、自転車用のすっぽりかぶるカッパ着て
ほとんどのところが、車椅子の駐車場のスペースあっても、濡れます。


             


旦那が友達に頼まれて、完成した飛行機のラジコン 結構カッコイイけどかなり場所とって邪魔になるような
友達と二人で飛ばすそうですが、果たして飛ぶか

人気ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。宜しくねっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクにピンクも (cocorokk)
2009-07-27 10:18:20
可愛いですね。なんと言ってもこのカーブ、やっぱり
きいています。

ご主人も多趣味ですね。釣りにラジコン飛行機。

お互いに趣味があるのはいい事ですね!
返信する
Unknown (cocorokkさんへ)
2009-07-27 13:39:14
ありがとう、嬉しいです。もっといっぱい作りたいと思います。でも今日は他の物作ってます。

そうなんです。旦那 趣味多いですョ。この年になるとお互い好きな事をしてそっとしておくのが一番ですね
返信する

コメントを投稿