自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

いろはもみじ

2015-05-21 07:19:23 | いろいろ

ブログに遊びに来て下さってありがとうございます

心配おかけしておりましたが、退院しました。

今回は酸素の機械と一緒です。

寝不足や疲れなどたまると酸素が少し必要になるという事で

酸素の機械を時々夜間に使う事になりました。

大変そうな感じがしますが

酸素のボンベがあるわけではなく、電源をいれるだけで

空気中の酸素を取り込んで質の良い酸素だけを作る機械らしいです。

まあためになることはやってみないといけないですからね

お土産を頂きました。

可愛い箱に入ったもいろはもみじ

ラベルには 宮島のもみじは、 「 いろはもみじと 」

説明書きははじまってます。

うぐいす豆と大納言

すごく美味しそうなので今日のおやつタイムに頂きます。

おやつタイムは何度も来ますけどね

私が以前勤めていた歯科医院の診察券です

かれこれ6年使って頂いております。

鳥さんが歯ブラシを持ったデザインです。

娘が描いたイラストです。

こういう仕事もやっています。

退院後は落ち着いて仕事が出来るようになりました。

明日は胃カメラをしてもらう予定です。

ではでは・・・

 

2014年11月3日に終了しましたが、あいサポートアートとっとりフェスタ ★★

また遊びに来て下さい 宜しくお願いします

 ランキングに参加しています。クリック宜しくお願いします。

  

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (cocorokk)
2015-05-22 18:21:27
お土産のパッケージ、色合いが素敵ですね。
退院されてホッとされましたね。
娘さんのイラスト、可愛いですね。
rokuさんのところは息子さんも娘さんも、イラストのセンスがおありなんですね。
やはりrokuさんの血筋かな?
胃カメラって、どなたが?
返信する
Unknown (cocorokkさんへ)
2015-05-22 21:07:52
箱、素敵ですよねー
もう食べたので何をいれようあと考え中です。
私ですよ 悪くなったら息子が困りますからね
町の人間ドックを受けてきました。
すべて見てもらいどこも悪いところは今のところなかったです。まあ血液検査の結果と大腸がんの検査は結果はまだですが、多分大丈夫だと思います。胃カメラは鼻からやったので3度目ともなると上手く飲みこめて楽でした。口からのカメラは絶対無理だったんですけど、鼻からは
ほんとに楽です。1年間安心して暮らせます。半年前には子宮癌、乳癌の検査もして異常もなかったしやれやれです。
返信する

コメントを投稿