自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

Houseのカタチのコインパース

2015-05-24 09:08:55 | 布小物

ブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

昨日から作り物に集中してました。

だいぶん前にもいっぱい作ったコインパースですが、型紙が行方不明

もう一度型紙を作りました。

そして病院で作ったティッシュケースの作りかけ

それもどこをさがしても無し

探し物で一日が終わるなんて事が度々ありはじめ

年とったなーって実感しています。

気持ちを切り替え・・・

コインパース

人間ドックを金曜日に受けました。

悪いところはどこもなかったですが、

お腹あたりに脂肪が多いので

運動するようにと言われました。

運動は3日ぼうずに終わるので頑張らなくっちゃでーす

 

 

2014年11月3日に終了しましたが、あいサポートアートとっとりフェスタ ★★

また遊びに来て下さい 宜しくお願いします

 ランキングに参加しています。クリック宜しくお願いします。

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (cocorokk)
2015-05-24 09:51:47
rokuさん、まだお若いのにそんな事があるんですねぇ!
私はしょっちゅうです。
探し物で時間取られるのは、ほんとに勿体無いと思いますけどね。ひとつずつ、気を付けながらやらないといけないみたいですね。
私も良くありますよ~。型紙!
探しているより作り直した方が早いと思って作りなおすことが多いです(笑)
今回作られたのは失くさないようにね。
返信する
Unknown (cocorokkさんへ)
2015-05-24 15:10:31
ほんとに困ったもんです。
今日はフアスナーのしつけをしました。
久々にファスナー付けです。慎重につけなくっちゃ

cocorokkさんもですか その時は覚えているんですけどね 少し前にスマホのケースが壊れたしか買った時にもう一つあったはずなのに、買った時の箱も・・結局ドコモショップに買いに行ったら
初期のギャラクシーは杯盤でもうないと言われショック他の電気屋さんを3か所もでも最後に行ったところの店員さんがオークションで探したらって言われ 見つけました。さすがオークションですね
で買いました。そんな事もありで余分なお金を使ってしまいました。
返信する

コメントを投稿