自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

義母の命日

2021-07-13 05:49:59 | 思い

おはようございます。

今日は義母の命日です。

去年の5月に脳出血で救急搬送されて

家に帰る事なく病院で2ヶ月過ごしました。

義妹からフラワーアレンジメントが届きました。

仏壇前に飾りました。花が好きだったので喜んでいる事と思います。

時が経つのは早いです。

今年は義母が育てていた花がいっぱい咲いてくれています。

大切に育てていかないといけませんね

なんだか時々寂しい気持ちになりますが、そんな時は

畑の草取りが一番です。

ではでは

皆様、良い一日をお過ごしください

ランキングに参加しています。良かったらポチお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿