自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

キルト

2021-07-12 06:01:24 | 布小物

おはようございます。

毎日ですね

ジメジメして洗濯物も乾かないので

部屋の乾燥機使ってます。

以前アップした

四角つなぎのパッチワーク

キルト完成です。

マットばかりでは残念なのでこれから他の物に仕上げたいと思います。

今日はまた実家の父の病院です。

3週間に1度の抗がん剤治療をしていますが、

肺にも小さいものが出来ていましたが、

前回の診察で結果半分の大きさになっているらしいです。

89歳でありながら

手術や抗がん剤治療、放射線治療に

なんともないのはまあ不思議、生きると言う意志が強いからでしょうか

いずれにせよ私より長生きされては困りますが・・・・

あちらの世で私の母や息子に会う時に良いお土産話しを持っていけるといいですね

ではでは

皆様、良い一日をお過ごしください

ランキングに参加しています。良かったらポチお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿