自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

少し進んで

2010-03-07 14:36:06 | 布小物
今日もですね

Kazさんのところから布が届きました。また買ってしまいました。

今回はおまけになべつかみ 可愛いので早く作りたいところですが、
刺しゅうを完成させてからですね


                    


ラッピングの布とカラフルリネンのサンプル布 しっかり使わせて頂きました。
ちっちゃい布で家を作ったり 花畑のような・・・

人気ブログランキングに参加しています。。クリックして頂けると嬉しいです。宜しくねっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんがり屋根が (mimika)
2010-03-09 01:54:56
とってもかわいいです。

メルヘンですね~
大好きです。

下の記事の
「刺繍がたのしくってやめられない」って拝見して
思わずニヤリとしてしまいました。
ほんとですよねー 楽しい!

私は、今なんとなく忙しい時期でまとまった時間がないので
刺繍が進んでいかないんですが
それでもちいさなことりをちょっと刺繍できただけでもホッと落ち着きます。

ちくちくと手しごとが本当に心を穏やかにしてくれますよねー
返信する
ありがとう (mimikaさんへ)
2010-03-09 08:48:38
mimikaさんおはよう~
ほーんと楽しくってやめられなーい
mimikaさんの刺しゅうも楽しみにしてますよ。
レベルが違いすぎますが
今のお花見の刺しゅうも最高に可愛い完成楽しみにしてますよ

『ちくちくと手しごとが本当に心を穏やかにしてくれますよねー』その通りでーす。
やっぱりやめられなーい

返信する

コメントを投稿