自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

2010-03-09 08:31:48 | 布小物
カーテンを開けると
また冬・・・(゜ー゜;Aアセアセ
今日は出かける予定なのに

少し刺しゅうが進んで
太陽と雲です。 太陽は少し工夫してみました。雲は途中です。


                   

周りをフサフサにしてみました。
かなりピント合ってませんが・・・
ループを作って後でフサフサにカット

                 

見えるかな?

人気ブログランキングに参加しています。。クリックして頂けると嬉しいです。宜しくねっ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香。)
2010-03-09 17:20:31
そちらも雪ですか・・・。
こちらも冬に逆戻り。
寒いし雪は降るしでなかなか春はやってきません。
娘は雪が降って喜んでいますが。

この太陽さん!
凄いですねぇ。
とっても可愛いです♪
rokuさんの物語刺しゅう、ほのぼの温かみがあって素敵ですね。
返信する
太陽~ (cocorokk)
2010-03-10 07:13:24
rokuさん、おはようございます。
昨日は雪すごかったんですね。今日はもう溶けましたか~?
こちらは今、急に太陽が!!

この太陽、刺しゅうなんですね。good アイデア
ですね! 周りのフサフサが面白いです。
また続き楽しみにしていますね。
返信する
今日も雪です (香さんへ)
2010-03-10 16:11:29
寒いですね。きっと香さんところは半端なく寒いんでしょうね
外へ出たくないです。結局30㎝くらい積りました 当分、息子が外へ出られなくなってうんざりしてます。

アップリケと刺繍にかなりはまってます。昨日出かけたので、また本を買ってしまいました。
買う時かなり悩むのに今回はすぐ決まってね
とっても可愛い本なんですよ


返信する
Unknown (cocorokkさんへ)
2010-03-11 05:47:37
返事遅くなってごめんなさーい
本当に冬に逆戻りです。

太陽いいですか? ふと思いつき・・・
昨日は続きが出来ませんでした。
残念
cocorokkさんの刺しゅうもどんどん出来てますね かわはぎちゃんも可愛いです。
返信する

コメントを投稿