自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

可愛いマスキングテープ

2012-01-19 08:07:07 | いろいろ

今日は 小雨です。

日曜日シェリエールさんで 買ったマスキングテープ

「夜長堂」の井上タツ子さんと倉敷意匠のコラボ 

音楽隊とおしゃれさん

カラフルでレトロっぽいイラストがいろいろ

マステっていろいろペタペタ 壁にだって貼れるし便利です。

シェリエールさんのネットショップ→ ☆ でもお買いもの出来まーす。

 

人気ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
宜しくねっ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いマステ♪ (cocorokk)
2012-01-19 10:58:50
今はほんとに沢山の可愛いのが出回っていますね。
二つともとっても可愛いです。
一巻きが沢山あるのでなかなか減らないですよね(笑)
返信する
ごめんなさーい (cocorokkさんへ)
2012-01-27 18:44:38
コメント見落としてました。
ごめんなさい せっかくコメントしてくれてたのにね。
結構使う事が多いんですよマステはいっぱい使います。壁にペタペタ、何度でもくっつくので便利です。仕事のメモとかも壁に貼ったりして・・・ 忘れ屋さんなのでね
息子の胃ろうに当てガーゼをしているので そのガーゼをとめたりもしたりして・・・
返信する

コメントを投稿