自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

やっとラベル出来ました

2008-06-01 09:37:41 | 障がいの事
今日は

昨日、ラベル完成したので、納品しました。
これで急ぎの仕事もなくなったので、手作り再開です。
Bee Houseで注文していた布やレースが届きました。

           
  

カードケースにバネも注文していたので

早起きしてバネポーチ作りました。作りかけだったのですぐに出来ました。

反対側です 相変わらずぶたさんのワンポイント


           


人気ブログランキングに参加しています。
宜しくねっ

ありがとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿