自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

印鑑ケース

2010-12-08 15:39:36 | 刺繍

今日はいいお天気ですね

今日の完成品は印鑑ケース

こーんな感じで作って

 

完成はこちら 今回はチロリアンテープでタブをくっつけました。

反対側は

シンプルです。

本の中の紹介は

刺しゅうのトートバッグ

可愛いでしょ

こんなのが出きるようになるまでは時間がかかりそうだけど

近い将来作りたいな

で、頂き物のプチケーキ

 

息子と2人で食べます。

どれにしようかなっと

テレビの撮影だったり、光電話の工事だったりNTTさんがこられたり

なんだかいろいろ落ち着かず・・・

  人気ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
宜しくねっ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう そうなの (myi.)
2010-12-10 09:07:13
私が作りたいのも そうなの
ステッチ いりの トートバッグ
A4サイズくらいのバッグで
ステッチが 大きすぎず小さすぎず
それでいて もっていてちょっと嬉しくなっちゃうようなの

前に すでにバッグの形になってる無印のもらったことがあって
それにステッチしたら 可愛かった
わたし 「これだな」って そのとき思ったの
アップリケも好きだしね

今年も1年 たくさん作られたねぇ
rokuさんらしいもの また 見せてね

ケーキ食べるの手伝わせて欲しかった(ふふふっ)
返信する
Unknown (myiさんへ)
2010-12-12 10:02:25
ケーキ美味しかったけど私が食べたのはふたーつ
あとは息子です。
もちろんさ・・・
これが大きなケーキならmyiさんに手伝ってもらわなきゃ、ダイエット中だから・・・
最近言われるようになった・・・痩せた?
嬉しい一言 でもあと1㌔ でもそれ以上は
やつれたなー
になっちゃいけないので終了です。

myiさんの作りたいもの出来たら見せてね
返信する

コメントを投稿