自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

フィードサックのバネポ

2009-07-20 15:02:29 | 布小物
今日はのち

フィードサックとビンテージコットンで、コロコロバネポ作りました。
口布とサイドの花柄はフィードサック、真ん中のピンク地にマーガレットのような花はビンテージコットンです。大きなボタンも、いつものビンテージボタン


久々です。布選び、迷ってしまいました。みんなKazuさんのところで買いました。
何個作っても、この形飽きませんね

             

             

          
内布は、ピンクの小花です。可愛い布です。



             

反対側です。今回は刺繍糸で・・濃いピンクのステッチが入っています。



ドコモアンテナ 






ドコモさんから借りました。 この装置。周辺基地局の電波を屋内に引き込み、自宅内の電波状況を改善する装置です。
費用は0円・・・ そのかわり2年はドコモの解約はなしと言う事です。
もう一つ装置があって窓に吸盤で取り付けてかる対基地局アンテナがあります。
それが、外の電波をひろって、この装置に送る
テレビのコマーシャルで、ドコモはどこへでも診断に来てくれるとか言っていたので、電話をしたら来てくれました。
家の中では圏外だったので・・・・
このアンテナを使って下さいと取り付けて下さいました。
もう電波・・ばっちり3本たってます。

もしご自分の携帯が圏外だったら、ドコモさんに電話されるといいですよ

私と娘はauなので関係ないですが、息子と旦那はドコモなので・・
二人とも通話料かかるのよーって言いたいほど、携帯使ってますから

人気ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです。宜しくねっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿