自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

去年の今頃

2011-09-02 07:38:22 | 刺繍

台風が直撃のようですが、こちらはまだ小雨です。

少し心配ですね

gooのブログでは、編集画面トップに、去年の今頃何してた?ってところで画像がアップされています

1年前になるんだ あっと言う間に時が経っているのですね

 acchicchさんの交換会があったなーって なんか懐かしいですわ

その時の作品をアップしてみました。

ティッシュケースです。

 

 

開くとこんな感じです。

 

 

二度と同じ物は作れないだろうな・・・・

 

昨日、cocorokkさんからメールが届き

私のブログを開くのに時間がかかると言う事でした。

メンテナンスが終わってから私も気がついてましたが、

設定はなにも変えてないのですが、何故なんだろう????

わかる方がいたら教えて下さい

   人気ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
宜しくねっ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、憶えています♪ (cocorokk)
2011-09-02 10:33:42
とっても可愛いティッシュケースでしたね。
私もいつも思うこと、同じですね~。
二度と同じもの作ることができないだろうなぁって。

この去年の今頃何してた? っていうのちょっといいですね。

gooページに不具合が起きてる人のコメントがいくつかありました。gooさんに聞いてみてはどうかしら?
早く解決して欲しいですね。
返信する
Unknown (cocorokkさんへ)
2011-09-02 17:22:22
覚えてくれてたんですね 嬉しいわ
今朝、gooさんに問い合わせしてみました。
まだ回答は見てませんが、まだ遅いですね

そちら台風の影響はどうなのかな?
海岸なので心配ですね
こっちは風もなく雨もそんなに酷くはないのですが、
土砂災害の警告が出てます。
お互い気をつけましょうね こんな時は外出はひかえなくっちゃ 土日で少しは安心です。
返信する

コメントを投稿