自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

パンダルマ出来ました

2011-08-30 21:31:09 | いろいろ

羊毛フェルトのパンダルマが出来ました。

いまいちです。

もう少しチクチクしてきれいに整えたいですが

すっきりキレイに出来てないのがダメですわ

 

 

大きさは2センチくらいです。

 

オークションでkazuさんの出品された

アンティーク・ホームスパン・リネンのセットを落札しました。

 

 

すってきーな ラッピング

おまけのレースも可愛いし

何を作ろーかな

 

少し眺めて楽しみたいと思います。

   人気ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
宜しくねっ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (cocorokk)
2011-08-31 11:23:39
可愛いストラップできましたね~。
お目めは何ミリのですか~。

オークション出品されていたんですね~。
アンティークのこのリネン、一度手に取ってみたいと思っているんですけど。いいなぁ♪


メンテナンス無事終ってよかったですね。
ホッとしました。余計な心配しなけりゃ良かったなぁ!なんて(笑)
返信する
Unknown (cocorokkさんへ)
2011-08-31 20:47:03
メンテナンス良かったですね

アンティークの布とても良い感じです。小さいのはそのまま使って大きいのはもったいなくて・・・とてもカットできません

お目めは3ミリくらいです。 もう少し整えた方がよさそうです。
返信する

コメントを投稿