自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

花とトンネル工事

2021-06-04 07:56:49 | 趣味(花・野菜)

おはようございます。

今日は

孫の誕生日が3日続きます。

3日(小3)、4日(年長さん)、5日(中2)

名古屋にいる孫に用意したプレゼントを今日送ります。

いつもあづかりの孫は、今日お昼前にこども園に迎えに行って

母親の仕事が終わるのを待ち合流します。

何を買わされるのでしょうね

畑の花

花にピントがあってないですね

隣の村に行くための広い道路を作ってますが、

トンネルが掘られる予定で

山の木が伐採されてます。

毎日大きい音がしてます。

いつも静かな村が少し賑やかでいいですけどね

写真が暗くてみえませんね丁度正面あたりです。

ではでは皆様

良い一日をお過ごしください。

ランキングに参加しています。良かったらポチお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿