自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

ミニポーチ(フルーツキャラ)

2021-06-05 16:35:04 | 布小物

こんにちは

2日続けて夜更かししたので

今朝目が覚めたのが8時で驚きでした。

今日もミニポーチです。

同じ布が続きます。

デニムと組み合わせ

14㎝のファスナーを使いました。

昨日の孫

誕生日プレゼントを買いに行ったのですが、

多すぎて悩んでましたが、

自分が気に入ったものは親がダメと言うして

ついつい口出ししてしまいました。

子どもの好きな物を買ってあげればいいと

出かける時に大雨だったので

長靴履いてます。

ではまた明日

ランキングに参加しています。良かったらポチお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿