僕はスコティッシュ!!

僕、折れ耳スコティッシュロングの『ロコ』と人間『キョン』の日々・・・
お互い何を考えているのかな?

今日も座ってお昼寝するんだ~♪

2009年03月01日 | 『ロコ』
                     『ロコ』はどこに居るのかな~

                あ~ ケージに居た~ またスコ座りしてるよ
                        何を見てるのかな
     
                  『ロコ』を見てると腕を組んで・・・怪しい顔に
     
                        もう少し『ロコ』に近づいて 
     
        今日はカメラを見てくれないんだ~ と思ったら・・・ やっぱり怪しい顔に
     
                      『ロコ』はこのまま寝るそうです
     
                    やっぱり今日も座って寝るんだ~

                 毎日思う事・・・ お尻?腰は痛くないのかな


          にほんブログ村 猫ブログへ
              猫ブログランキングに参加中
                僕に猫パンチしてねします

     《お知らせ&お願い致します
    皆様のコメントを楽しく読まさせて頂き楽しみにしていますが、只今コメント返事は皆様ご一緒にさせて頂いております。
     皆様とご一緒の返事でも良いよって思って下さる方はコメントを残して頂けると嬉しいです。
     時間に余裕がある時は今迄通り個々にご返事をさせて頂く予定です。 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめのお世話人)
2009-03-01 19:15:48
カメラ目線じゃないって珍しいなぁと思ったら
眠たかったんですね。
ロコちゃんからのサインだったのかな?
クロスしたお手手がかわいいなぁ。
こんばんは (由乃)
2009-03-01 19:31:05
ロコちゃん、珍しくカメラ目線じゃないっと思ったら
睡魔と戦ってたんですね?
だからキョンさんのカメラも気にならなかったんだぁw
(*^m^*) ムフッ いい寝顔だわ!
クロスしたお手手も可愛いですよね~♪
Unknown (玉ちゃん)
2009-03-01 19:55:38
ロコちゃん
kjjkzsbf←トトが打ちました。^^;
座って寝るのが日課になってるのかな?
Unknown (youbobo)
2009-03-01 21:11:35
腕組みロコちゃん体勢が変わりませんね~^^;
ネムネム・・おやすみなさぁ~い^^;
Unknown (amiyan)
2009-03-01 21:12:58
今日もロコちゃん可愛い&気持ちよさそう!
お手手をクロスしているのがとってもいいですね(〃∀〃)
ロコちゃんにとってスコ座りは一番楽な体勢なのでしょうね!!
Unknown (れお君の母)
2009-03-01 21:14:33
わぁロコちゃんのネムネムビームが
うちまで来た^^!このラストのお写真は
限界に眠そうですね^^;
Unknown (chucky)
2009-03-01 22:00:14
ロコちゃんがカメラ目線をしない時って
だいたいおねむの時ですよねぇ~
今日デェィちゃんも腕組しながら
スコ座りして爆睡してました(笑)
ロコちゃんとデェィちゃん2ニャンで
並んでスコ座りして腕組して居眠りしてる
2ショットの写真が撮ってみたいわぁ(笑)
Unknown (Chikaぽん)
2009-03-01 22:01:02
スコ座りできちんとお手手をクロスしてる姿は定番ですね~!
ほんっと、お尻痛くならないの?って心配になるけど、
ロコちゃんにとって、一番落ち着く姿勢なのかな~?(´∀`*)ウフフ
Unknown (とろおば)
2009-03-01 22:03:20
怪しい顔!!(笑)
いやいや、なんともかわいいお顔です~♪(愛)
ちょこんと座って、うつらうつらしてるロコくん、
思わず「オチるぞ~、オチるぞ~・・・」
って手に汗握りますね~。(笑)
おやすみなさ~い♪(愛)
Unknown (まりま~)
2009-03-01 22:32:31
ロコちゃんは本当にいつみてもかわいい(#^^#)
ねむねむなのに・・・ちゃんとお座りしている・・・
猫だけに猫背だけど(^w^)