まったり Touran。

気になる出来事を不定期に発信、したいな~

洗車大会

2006-01-29 23:47:31 | Touran
 週末、やっと暖かくなり、ドロドロに汚れたTouranを見ていた拙者...きったねーなー、ヨッシャ!!洗車するぞ~ウィ。
 納車後、2回目の洗車である。前回は、ふき取りにと~っても苦労したので、何か良いものは無いか...と思い、近所のYellowHatへGo!洗車グッズコーナーへ立ち寄り、ふき取りクロスを見ていると、ありました、あったよ兄貴?やったよ俺??メイドインじゃーまにー。アクアクリスタル ハイパークロス!諸先輩方のBlogで好評のコーティング材、アクアクリスタルの名前がっ!これこれ、これでしょう。
 早速購入、自宅に帰り洗車大会!お~、見る見る内に、水を吸い取るっす。ふき取りが楽ちんじゃ~あ~りませんかっ。Touranがピカピカにっ。

 洗車が終わり嫁さんに、
  拙者:「これ、え~で!(ハイパークロス)」「すっげー楽ちんじゃ~」「Blogに書こう」
  嫁さん:「そんなん、みんな知っとると思うよ」
  拙者:どか~ん
 そりゃそうですよね、知らない分けないです、確かに...

  嫁さん:「私の軽四もきれいにして欲しいな~」
  拙者:「うぐっ...」

 はい、このとおり、きれいになりました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納車 (TKB)
2006-01-30 07:45:04
黒E納車待ちだったTKBです。



無事、昨日納車されました。

前車とぜんぜん違う視界にちょっと戸惑いながら西の端までつれて帰りました。



ただDラーI氏から聞かれたかもしれませんが、第二子の出産予定日が近づき医者からもいつ陣発してもおかしくないと言われてます。しばらくバタバタしそうですので、プチオフ参加は暖かくなってからにさせて頂きたいと思ってます。すみません。
返信する
Re:納車 (rokkun1105)
2006-01-30 08:54:26
TKBさん おはようございます。

納車、おめでとうございます!!

是非、MLにご登録して下さいね。



おー、おこちゃま2号が、ご家族に加わる予定ですか。

これもまた、おめでたい話ですね!

こんな時は、奥様のサポート(と言っても、男の出る幕は無いかも...)と、おこちゃま1号をしっかり、かわいがってあげてくださいね。

ご出産されましたら、カキコして下さいね、お待ちしております。
返信する
Re:納車2(追記) (rokkun1105)
2006-01-30 23:06:01
TKBさん こんばんは。

すまそ。 TKBさんML登録されてましたね。

プチオフの話、具体化したら直メールさせてもらいます。

よろしこ!
返信する