きっと明日は雨のち晴れ

六甲道診療所での仕事は忙しいけど、それなりに楽しい。ちょっとくじけそうなことがあっても、雨のち晴れです

なんのために、日曜返上までしてるのか

2022-02-06 20:52:31 | 診療
年があけてから、、コロナ検査に追われる毎日です
今日は1月分の行政検査のレセプトコメント ざっと200件強
なんでこんなの書かんとあかんのかと思いながら
日曜作業はまるまる夕方18時までかかりました

今日も氷点下山籠もり隔離生活はつづきます
お山の給湯機は凍結してしまい、
もう何年ぶりかに、灘温泉に頭あらいにいってきました。

陽性者はいっぱいですが、届出ファックスしたというのが
きちんと記録にのこるようにしないと、ファックスしわすれた
人がいるんではないかと、疑心暗鬼な毎日

毎日15~20件ほどの検査で、結果がいろいろずれがあり
常に、結果がまだやとか、電話かけまだやとか、
届出書いてないとか、届出ファックスしたのかしてないのか
苦闘の毎日
間違いは、多大な迷惑につながることはわかっているけど
能力を超えているか?
それなら、1日受け入れ上限をもっとけずるか?
悩ましいことです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり、バタバタですみま... | トップ | これまでのことが無意味だっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

診療」カテゴリの最新記事