ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

今年最後のしつけ方教室〜♪

2018-12-19 23:33:48 | しつけ方教室♪
今年最後のしつけ方教室の
はじまりはじまり〜



がんばろな、ロッキー



でも、この日のお父ちゃんは
ナナちゃんのお父ちゃんとして参加




さぁ、それではいつものように
みんなのがんばってる姿を見てやってください













部屋から出るときも、入るときも
人より先に、出たり入ったりしてはいけません。




お父ちゃん、ナナちゃんと
遊んでるようにしか見えんなぁ…



まだまだお勉強は続く。
















ナナちゃんは、父ちゃんより
やっぱり、ママさんの方ばっかり見てました



最後には、ママさんが
ナナちゃんジャックを同時にしつける



完璧。



みんな、最後まで
よ〜く頑張っていました





ロッキーもお母さんも
最後まで、よくがんばりました





今年一年、しつけ方教室
みんなのおかげで
楽しくお勉強することが出来ました。

来年もよろしくお願いします



*今回も、お友だちからいただいた写真も
使わせてもらいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロッキー先輩 (なな母)
2018-12-20 09:15:23
今年も一年お世話になりました。いつもロッキー先輩の後ろ姿見て、ななも頑張ってます。本当は母がもっと頑張って勉強してくれたらと、、思ってるかなー💦
来年も頑張りまーす。よろしくね。なな母
返信する
Re:ロッキー先輩 (rokkisiro)
2018-12-20 20:06:06
いつもロッキーのことを気にかけてくれて
仲良くしてくれて、ありがとうございます。

いつも、元気いっぱいのななちゃんを見て
見てるこっちまで元気になっています。

来年も元気いっぱいで
がんばりましょうね^ ^
返信する

コメントを投稿