ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

目一杯楽しめた休日♪最終章☆

2017-09-21 22:45:44 | お出かけ♪
クルマに乗ってやって来たのは…


お母さんのお友だちのお店です


お店で、お母さんのお姉さんの
誕生日プレゼントを買わせてもらいました

そしたら、またまた美味しいお酒を
いただいてしまいました

いつもいつも、ありがとうございます


そして、お姉さんへのプレゼントを握りしめ
お姉さんのところへ向かうと見せかけて…

ちょこっと寄り道…

こんな変わったコンビニがあるところといえば…


そうです!
甲子園球場です



それでも伝統の阪神vs巨人戦を見に来たわけではなくて…

甲子園横にある
甲子園 素盞嗚神社に行って来ました。


この神社は、わんこは入れないということなので
お母さんと交代でお参りして来ました。


この神社の手水舎は
亀さんの口から水が出てました


そして、さすが甲子園のすぐ近くの神社だけあって
野球塚や


野球ボールのモニュメントがありました。


それらを見ながら
お参りさせてもらいました。










ロッキー、お母さんが戻ってくるまで
いい子で待ってましたよ。



この神社は、すぐ横が甲子園なので
いつも賑やかで、神様もうれしいやろな
特に試合のときはお祭り騒ぎやもんね

そしてこちらが、甲子園 素盞嗚神社の御朱印です。



そして、お姉さんのところに
誕生日プレゼントを持って行って

ようやく帰りました

帰りはもう真っ暗で…


ロッキーも、バタンキュ〜でした



お母さん、ロッキー
いっぱいお疲れ様でした。
いっぱいありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿