ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

思い出の場所☆

2017-09-21 20:03:33 | お出かけ♪
さぁさぁ、西宮から芦屋まで
夙川から芦屋川まで
歩いてやって来たのが、ここ!


ここはお父ちゃんとお母さんが
結婚式のあと
みんなと一緒に食事をしたお店なんです


まだ、あったね〜
震災ものりこえて営業してました


でもお父ちゃん
その横のお店もすごく気になりました


おいしそ〜


さぁ、そしてまだまだ歩き続けるお父ちゃん…


芦屋市役所前で、ちょっと休憩


水くれ〜水くれ〜





そして、休憩したあと
またまた歩いて
向こう岸を見てみれば…


ん?
あれやな、あれや
よし、行こう!
で、橋を渡り…


着いたのが、ここ。


ここは、お父ちゃんとお母さんが
結婚式を挙げたところです。


十字架も無くなってて
一階の様子も変わってて
保育園になってました

結婚式場から保育園に変わっていたけれど
ここも、震災後も無事やったんやな…

ず〜っと、気になってて…
とくにお母さんが…

昨日、やっと見に行けたって感じです。

もっと早くに連れて行ってあげたらよかった。
そしたら、結婚式場も保育園になる前の
教会のままやったかもしれへんのに…

ごめんね、お母さん…


そのあと、当たり前ですが…
なが〜い道のりを帰らなければなりません…



途中、ウルトラマンに元気をもらいつつ…


お母さんとロッキーと一緒に
歩き続けます







綺麗な彼岸花も見つけ…



なんとか海まで…


砂浜まで帰って来ました




そして…
休みの日は、目一杯使うお父ちゃん。
これからまたクルマでちょこっと移動して
出かけます


またまた続きは
あらためてかきます〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿